その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ネコの首輪 *

昨夜のこと。

玄関先の紐につないでおいたむーちゃんが
首輪を引き千切って逃走してくれました。。。( ̄∀ ̄;)
まぁ、ちょっと敷地内を歩き回れば帰って来るんだけどね。


2016-07-30 001
既に3回、二重丸カンを引き伸ばして壊してるんだけど。。。
その度に、二重丸カンのサイズが大きくなって行くんだけど。。。

いよいよ、カシメの穴から引き千切ったようです(๑꒪д꒪๑)
ホントに力持ちなんですよねー。。。女の子なのに。


なので、もぉピンクはやめて

2016-07-30 002
青いヌメ革で作ってあげました(◦´꒳`◦)v
大きな二重丸カンは、ごっついナスカンで紐につなぐため必要なのです。
いろんな部品を引き千切ってくれちゃうからね。最終形なんです。(笑)


2016-07-30 005
青くしちゃって、益々♂と間違えられるようになるでしょうね。ヽ( ´ー`)ノフッ



むーちゃんに首輪を付けようとリビングに下りたら。

2016-07-30 003
ぬー様が、クッションの隙間に突っ込んで寝てました(*^m^*)


2016-07-30 004
一度目を開いたんだけど、この場所がcozyだったようで
しばらくこの格好で寝てました♪



2016-07-30 006
黒くて、よく動くくまちゃんは写真に納めるのが難しいんだけど。
今日のカメラの調子がどうなってたのか知らんが
何だか、とっても明るく撮れました(*´ ˘ `*)♪
モフモフ毛が増えて来たのに、耳の前は薄いまんまです。(笑)



関連記事

コメント

[title]:

スゴイねー!引きちぎっちゃうのか!
青でお名前入りだと♂って思われちゃうでしょうね・・・
♀って書いとくww?

マットの後ろとかちょっとひんやりして気持ちいんですよね~

スパム、家人が好きなので食べますよ
でも一人じゃチョイスしないかも~~~ww
  1. 2016/07/30(土) 21:27:14
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

考えられないでしょ?引き千切るのよ(`艸´;)
♀。。。青い革一面に電気ペンでたくさん描いておこうか(゜∀゜)♪
毛に埋もれて、ほぼほぼ見えないんだけどねー(笑)

スパム好きな人って、けっこう多いんですよねー(*^m^*)
友人に教えてもらって、バター醤油で焼いてみたコトもあるんだけど
うちの娘っちには『動物のえさ』の匂いなんですって(^_^;)
私は嫌いじゃないんだけどねー。でも自分ひとりの為には買わないよねー(笑)

  1. 2016/07/31(日) 08:10:53
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

むーちゃん・・・引きちぎるって(^^;)
本当にパトロールに熱心なんですね
縄張りに対する意識も高そうだし、もうおんにゃの子というより男の子って言ってもいいくらい・・・
うちのぎんより断然男らしいかも(笑)
ぬー様クッションに埋もれて気持ちよさそうですね(^m^ )
埋もれてる感が気持ちいいんでしょうかね~(笑)
  1. 2016/07/31(日) 11:43:50
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

ホントに縄張り意識の強いボスだからねー( ̄∀ ̄;)
何かしら見つけて勢いよく飛び出すと、引きちぎれちゃうみたいね(T∀T)
今日もベッドにマーキングされたし。。。性別詐称かっ?!
そぉか、ぬー様は羽根布団に埋まってるのも好きだわー!
埋もれてる感じが好きなのかも(゜∀゜)。。。今まで気付かなかった(笑)

  1. 2016/07/31(日) 18:16:01
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1007-cbe8c2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
