その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 洗濯ピン *

2年ほど前だったかなぁ。。。
100均で買ったアルミの洗濯ピンに端革を貼ったのを20個作ったのは。

何故か知らんが、いつの間にか数が減ってしまって
残ってるのが7つになってしまったので。

これまた、端革を丸く抜いて貼り付けました(◦´꒳`◦)v


2016-07-18 001
10個♪

今回、新しいグルーガンも一緒に買って来たんだけど。

2016-07-18 002
革とアルミは、グルーガンでは上手くくっつかないねー( ̄∀ ̄;)

しゃーないからグルーガンを爪でこそげ取って
G17で貼り直しました。。。ヽ( ´ー`)ノ



そんな片手間に

2016-07-18 005
先日COSTCOで買って来たペカンナッツの半分を
キャラメリゼして♪

アメリカから一時帰国した友達への手土産にして。

2016-07-18 007
ティータイムを楽しんだ昨日(*´艸`*)♪

手前は、アナナスのカタラーナ。。。
アナナスはパイナップルってコトは知ってたけど。
カタラーナって何?と訊いてみたら
クレームブリュレを凍らせたもの。。。らしいですね(๑′ᴗ‵๑)美味しかった🎶

んで、ひと月後にはアメリカへ行くんだけどねー(笑)

2016-07-18 010
友達がくれたお土産╰(*˘︶˘*)╯
有り難き幸せ❤



で、本日はランチにお出掛け(*^m^*)

IMG_3841.jpg
ローストビーフ丼もモチロン美味しかったけど
右手奥にあるワイングラスに入った黒ビールに見えるもの(◦´꒳`◦)b

樽生アイスコーヒーなのです♪

生ビールのサーバーにアイスコーヒーをセットして
炭酸を加えて注いだコーヒー。だそうで
目新しく、とっても美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)♪



出かけてばかりだからなのか

2016-07-18 003
ぬー様は、珍しくリビングのソファーでお休みになられておりました。
それも、クッションを蹴散らして遊んで、その上で。。。(^_^;)


2016-07-18 004
モフモフ毛皮で、暑そうだねー( ̄∀ ̄;)



関連記事

コメント

[title]:

アルミの普通の洗濯バサミもちょっとしたひと手間でかわいく変身ですね(^m^ )
100均で買ったグルーガン・・・我が家もどこかにあるはずなんだけど・・・
まだ一度も使われないままどこかにしまわれております(^^;)
ランチおいしそ~(●´艸`)
ボリューミーだしスタミナつきそうな・・・(笑)
そしてやはり樽生コーヒーが気になる・・・

ぬー様夏だというのにやっぱりもっふもふですね
本当に暑そうで可哀想
きなこもやっぱり同じ感じでもっふもふですよ~
まだまだ抜けて小さくなるはず・・・と信じているんだけど・・・
でももうこれ以上小さくならないかしら(^^;)
  1. 2016/07/19(火) 20:39:05
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

グルーガン。他の使い道を考えても思い浮かばないもん(^_^;)
どうしよっかな、これ。。。使えんかった( ̄∀ ̄;)
樽生コーヒーはね、きめ細かな泡が、まるで生ビールのよぉなの!
ちょっと感動する飲み心地だったわー。・゚・(*´∇`*)・゚・。

うん、きなこちゃんも毛が抜けてもモフモフしたまま夏越しそうね(*^m^*)
ぬー様もずいぶん抜けた(抜いた)んだけど、こんなだもん(^_^;)
年々もふ感が高くなってる気がしますー(笑)

  1. 2016/07/19(火) 21:16:14
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

洗濯ばさみも可愛くなるもんね~(笑)
グルーガンって良し悪しですよね
うちも持ってるけどほとんど使ってないかも・・・
だって取れるの目に見えてるからさーww

シマシマはずいぶん毛が抜けたよー
そのせいか痩せて見えちゃって、シマシマじゃない感じがしちゃうのよ(笑)
顔も細くなったのよ~~~
12歳vs2歳の闘いの日々は思った以上に過酷なのかも・・・
  1. 2016/07/19(火) 21:47:41
  2. URL
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

なるほど。グルーガンって取れちゃうものなんだー(T∀T)
知らんかったわー。今初めて知ったわー(T∀T)
あーあ。。。どうしよ、これ。(笑)

シマシマは毛が抜けたから顔が小さくなってたのね!
。。。ストレスで脱毛ってこと?(^_^;)気の毒に(笑)
猫で10才差って、体力的にはどれほど違うことになるんだろう。
孫の相手をしてるじぃさんって感じなのかなぁ。
そりゃつらいわねー(笑)

  1. 2016/07/19(火) 22:21:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/20(水) 21:47:46
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1004-32671ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
