その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * キーホルダー7つ (〃´∪`〃)ゞ *

最近、1週間が過ぎるのの早いコト。。。(^_^;)

主に畑仕事で終わる午前中を過ごしている間は
こんなモンなんだろうなー(*´エ`*)



でも、ちまちまと作ってたキーホルダーが勢ぞろいした(◦´꒳`◦)♪

2016-07-17 004      2016-07-17 005
小さな端革が溜まりにたまって、大量に始末したものの。
まだ使える吟面(表面)の状態の良い革を使って(๑′ᴗ‵๑)♪

ポケット2つの小さなポーチをたくさん作って
キーホルダーにしてみました(*^m^*)
。。。小銭でも入れて撮ればいいのにね(笑)
机上にあった端革を入れてみました(〃´∪`〃)ゞ

値札付けも終わったので、とりあえず納品する分はおしまい♪
お次はサングラスケースだな。。。



今日は湿度が高くてムシムシしてたからか。


2016-07-17 003

ライティングビューローの上でひっくり返ってたぬー様(*^m^*)
暑くなってもひとりだけモフモフ毛皮のままだもん、暑いよね(^_^;)


くまちゃんは

2016-07-17 002
2年経っても宝物の『うんこちゃんKarin作』と一緒にゴロゴロ。
何がそんなにイイんだか分かんないけど、常に持ち歩いてる。
新しいオモチャを与えても、すぐにこれに戻っちゃう。
不思議だなぁ。




で、そんな飛び去ってゆく1週間に撮ってた写真を。。。(笑)

2016-07-17 001      2016-07-17 006
ベルギーに単身赴任してるご主人さまの元へ行って来た
友達からのお土産だーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

この度、初めて知ったオランダの有名なポタリー
Royal Delft の猫たん(◦´꒳`◦)♪ 。。。有名なんだねー。。。(笑)

生姜と唐辛子のチョコは、アメリカでよく食べてた美味しいヤツ♪

そして、いつもアメリカ在住の友達が送ってくれてる紅茶。
メーカーは違うけど、オレンジスパイスシナモンのフレーバー(((o(*゚▽゚*)o)))
同じように、ほんわか甘さの広がる美味しい紅茶でした♪
ありがとー(*´艸`*)❤



そして、Haruとスーパーへ買い物に行ってみつけた
東海地区限定だらしい、味噌のアイス(笑)

みそアイス1

もちろん買って食べてみました(◦´꒳`◦)v

みそアイス2
何故だか知らんが、九州の福岡で製造されてました(^_^;)



んで、ちょい前から思い立って。

2016-07-17 007
諸外国の方々に日本語で日本語を教えるボランティア団体で
お手伝いを始めました(*´艸`*)

英語が通じる方々なら助けてあげられるけど
そうでない方々には、日本語を覚えてもらった方が
よっぽど日本での暮らしが楽になるものね♪

さてと、今週も楽しく過ごすぞーっと。ヾ(o´▽`o)ノ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

キーホルダーがずらっとですね(^m^ )
これだけ並んでいたらどれを選んでいいやら悩みそうだわ
くまちゃんはいまだにうんこちゃんが大好きなんですね(笑)
くまちゃんにとってうんこちゃんはライナスの毛布的な存在だったりして(●´艸`)
みそアイスのお味はいかがでしたか?
なかなか買うのも食べるのも勇気がいりそうな気がしてしまいます(笑)

最近冬毛が抜けてだいぶ小さくはなったんですけどね~
私もいつ見てもきなこのほうが大きく見えます(笑)
先日我が家に遊びに来た友人もそう言って2にゃんを抱っこしていったけど、ぎんを抱っこしてからきなこを抱いたその人は「軽っ」って驚いてました
続けて抱っこすると明らかにきなこのほうが軽いのよ~
まだまだ抜け毛がひどいから、これからまだ小さくなると思うので乞うご期待(笑)
  1. 2016/07/18(月) 04:30:04
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

頭が疲れてたのかなーヾ(;´▽`A``
気が付いたら、こんなにたくさん出来てて自分が驚きました(笑)
単純作業って頭が無になるのよねー(*´エ`*)
。。。ライナスの毛布も然り。
Haruも22年間、同じ毛布を持ち歩いております(笑)
みそアイスは意外とイケるんですよー♪マジで( ̄∀ ̄)b

きなこちゃん軽いんだー(゚ロ゚)!?
確かに、ぬー様も抱き上げると軽いのよねー。
むーちゃんもまだ毛が抜け続けてるけど、ずいぶんスッキリしたんだけどねー。
ぬー様とむーちゃんを足して割った感じなのかしらね、きなこちゃん(*^m^*)

  1. 2016/07/18(月) 07:39:37
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1003-9e511925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
