その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * キーケース 5つ♪ *

今日は、カラッと晴れた暑い日だったので(笑)
ムートンを干してブラッシングしたんだけど。。。
滝汗でした。。。。暑いっすね(x_x;)



ちまちま作ってたキーケース5つ(◦´꒳`◦)♪

2016-07-11 001      2016-07-11 002
ネイビー×赤い革のは、Haruの(*´艸`*)♪
リュックとお揃いの革で作ってあげました。
も少ししたら、彼女の車が納車されるんですねー♪

初めての車で200万もするような新車かーとは思うけど(^_^;)
まぁ、なるべくぶつけないように気をつけてくれるといいな(笑)




今日はカラッとした気持ちのよい風が吹いてたので。


tombag 001

珍しい事に、ぬー様とくまちゃんが一緒に窓辺で寛いでました(*´艸`*)


tombag 003
お互いにそっぽ向いてたんですけどねー(^_^;)

でも、一緒に1枚の写真に納まってくれることの珍しいわが家で(笑)
一緒の写真が撮れたーヾ(o´▽`o)ノ飼い主は嬉しい♪


関連記事

コメント

[title]:

初めての車で200万の新車!
それはなかなか冒険ですね(笑)
でも逆に新車のほうが慎重に乗って、傷もつかないかも知れませんよ(^m^*)
今日はぬー様とくまちゃんの2ショットですね!
本当にツーショットなんて珍しい!
若干二人とも不機嫌そうなお顔ですけど(^_^;)
でも近くで寛いでいてくれるだけで嬉しいものですよね~
うちも一見仲良しそうに見えるけど、実際はぎんが襲ってばかりなもので・・・仲良くしなくてもいいから、二人ともリラックスして過ごしてほしいとただただ願うのでした( ̄▽ ̄)
  1. 2016/07/12(火) 08:25:33
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

でしょー(^_^;)
最初は中古車にしとくかと思ってたのに、ビックリしたわ(笑)
Haruは慎重な子なんだけど、緊張しやすいから運転が変だもん。。。心配(´・ω・`)
ぬー様とくまちゃんが傍にいるなんて、すごい珍しいもん!
思わず2度見してカメラ取りに走っちゃったわー♪(笑)
やっぱ、ぎんちゃんのが先輩だから、威厳を保とうとしてるのかしらね(*^m^*)
仲良くマッタリってのは、子猫の時から一緒じゃないと無理なのかなぁ。。。
だからって、これから2匹一度に増やすのは無理だー( ̄∀ ̄;)(笑)
  1. 2016/07/12(火) 09:44:00
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今どきの車の限って大きくてこういうタイプの鍵入れじゃないと収まらないですよねー

ストロバイトは年齢とか関係ないみたいですよー
できやすい体質の子も多いらしいです
うちはなんだろ―??? 安いご飯のせい(笑)?
でもそれしか食べないんだもんなー

  1. 2016/07/14(木) 21:10:46
  2. URL
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

そう、あのキーレスエントリーってののお陰でね( ̄∀ ̄;)
昔のより大きなサイズにしないと入らないんですよねー。

年齢関係ないのねー(´・ω・`)
ごはんの好き嫌いって、値段じゃないもんね(^_^;)
わが家も安いのを与えたら、そっちの方が美味しかったようで
健康に良いらしいお高いのは食べなくなりました(笑)
  1. 2016/07/15(金) 20:54:31
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1002-dff0fc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
