その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 夜光貝のピアス♪ *

つい先日、彫金工芸士のブロ友のあゆんちゃんが
webショップをOPENしました♪ → ★ こちら

ブログを引っ越してからの記事が3つしかアップされてないので(^_^;)
とりあえずFacebookページのリンクを貼っておきます(笑) → 彫金工芸あゆん



大きな夜光貝を、切って磨いて仕上げたアクセサリーパーツ♪
ペンダントorキーチェインに勧められてた大きめパーツだったんだけど。


夜光貝 1      夜光貝 2

ワガママな私は、無理を言ってピアスに仕立ててもらっちゃいました(◦´꒳`◦)v
片耳ピアス♪
存在感の大きいこと!(笑)
ぜひ、クリックして大きな画像を見てみて下さい(*´艸`*)♪



2016-07-08 001
存在感あるでしょー(*´艸`*)♪

スッピンの46歳なので、こちらの画像はクリックしても大きくなりません。
裏技使って、大きくして見ないように( ̄∀ ̄)b


まだOPENしたてで、商品数は少ないけどね(*^m^*)
これから、どんどん増えて行くハズなので
興味のある方は、ちょいちょいチェックしてみて下さい♪
   ★ 彫金工芸あゆん



そして、猫たち(◦´꒳`◦)♪

2016-07-08 003
最近、また左目がショボショボしてるくまちゃん(´・ω・`)
目薬をさしてあげると良くなるんだけど
ちょいちょい涙目になるんですよねー。。。



今朝は、ブルーベリーの木の根元で
ヒヨドリを追い払って居た(実際はトカゲをいたぶってた)むーちゃん。

2016-07-08 002
午後は、涼しいリビングで
気持ち良さそうに寝てました♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

あ、テンプレートが変わってる!私がmaidenさんのブログを知ってから、ず~っと同じテンプレートだったからちょっとびっくりです^m^
夜光貝って色を塗ったわけじゃなくて、もともとそういう色なんですよね?
すごくきれいな色ですね~貝だから見た目の感じよりも軽いのかしら
「大きくして見ないように」って言われると大きくしてみたくなってしまうのが人の心ってものですよね(笑)

くまちゃんお目目がしょぼしょぼ…可哀相に(´・ω・`)
早くよくなるといいですね
むーちゃんは相変わらずワイルドみたいですね(笑)
きなこもお外に出したら、きっとむーちゃんと同じくワイルドタイプだと思うわ~
虫に対する執念がすごいもの
留守中に入ってきた虫は絶対食べてると思うのよね~(^^;)
  1. 2016/07/09(土) 11:33:25
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

そうなの(笑)
基本横着者だから、ブログ始めてから変えた事無かったの(笑)

夜光貝って私も初めて知ったんだけど、元からグリーンの巻貝なのね♪
裏側は真珠の輝きで、とってもキレイなのよー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
。。。厚みもあって大きいから、ちょい重いかも?(笑)
耳たぶが伸びます(◦´꒳`◦)b

きなこちゃんは虫さん好きなんだー(*^m^*)
もしかしたら、お外ではトカゲも追いかけてたクチかもですねー(笑)
でも、ノンビリした雰囲気だから意外だわー。
ぬー様は、それほど虫には反応しないもんなー。。。
  1. 2016/07/09(土) 18:16:05
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1001-da831ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
