その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ビタミンカラーのキーホルダー *

今日は、気温が高いものの良い風が吹いていたので
2Fの作業場もさほど暑くなく
気分よく製作しておりましたー(◦´꒳`◦)♪



2016-07-05 005      2016-07-05 006
ビタミンカラーのグローブレザーで、キーホルダー♪
バッグの持ち手に引っ掛けておけるように
バネホックが付いてる簡単タイプ(◦´꒳`◦)。。。すぐ出来ちゃう(笑)

なので、キーケースの製作にも入ったのですが。
しまった。
キーケースの金具の在庫が無かった。。。(`艸´;)

急いで注文はしたものの。
届くまでは完成しませんねー(〃´∪`〃)ゞ



ここんとこ暑いから
お外が大好きなむーちゃんも
日中は家の中で寝てるんだけど。。。

2016-07-05 001
お気に入りでマーキングまでしてくれちゃった長椅子。。。(T-T)
目覚めると、爪とぎまでしてくれます。
もぉ今更、どんだけ傷めつけてくれてもいいんだけどさ。
。。。高かったのになー、この長椅子(´;ω;)


むーちゃんが椅子から飛び降りたのを狙ってた

2016-07-05 002
くまちゃん。

あまりにも目ヤニが酷かったから
頭を押さえつけてキレイにしてあげたら。。。

2016-07-05 003
むーちゃんに飛びかかれなかったショックからか
しばらく固まってた。。。から、ブレてない写真が撮れた(◦´꒳`◦)♪



そして、わが家の女王ぬー様は。


2016-07-05 004

階段の上から、下々の者共を見くだしていました。( ̄∀ ̄;)



関連記事

コメント

[title]:

ビタミンカラーのキーホルダー、夏って感じで元気が出る色ですね^m^
夏はやっぱりビタミンカラーだわ(笑)
むーちゃんソファでマーキングと爪とぎかぁ・・・それは泣きたくなりますね(^^;)
階段から下々のものを見下ろしてるぬー様は、やっぱりきなこを見てるみたいです(笑)きなこはワードローブの上から見下ろしてますよ
そしてワードローブから降りるときにを狙ってぎんが襲いかかります・・・
きなこはぬー様似、そしてくまちゃんとぎんは行動が似てますね^m^
  1. 2016/07/05(火) 21:41:39
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

夏っぽい色って、あるわよねー♪
金具はシルバーのイメージだし(*^m^*)

そう。むーちゃんは長椅子にマーキング&爪とぎして。
くまちゃんは3人掛けソファベッドで爪とぎしてボロボロ。。。(T∀T)
もぉね、アメリカを見習って前足の爪を抜いてしまった方がいいのかも(´;ω;)

きなこちゃんもワードローブの上から見下ろしてんのねー(笑)
そしてぎんちゃんに飛び掛る。。。すごいわね(笑)
ホントにねー、ずっとぎんちゃんを見てるから
くまちゃんのやる事がぎんちゃんと似てるし(よく噛むしw)
きなこちゃんは、ぬー様っぽく見えるの(*^m^*)
  1. 2016/07/05(火) 22:19:53
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1000-d9ee4564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
