その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ルーズリーフのカバー * 完成ヾ(o´▽`o)ノ *

今日の天気予報では『くもり』って言ってたのに。
それを信じて歩き始めたら、太陽がサンサンと照りつけて来た。。。(๑꒪д꒪๑)
もぉ、気軽に屋外は歩けない陽気になって来ましたねー。死ぬわ。

でもね、坐骨神経痛だろうと言われて数ヶ月。
整体の先生にほぐしてもらいながら、せっせと歩いてたら
痛みから解放されたのーヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

痛みの無い生活。。。あぁ、幸せー。・゚・(*´∇`*)・゚・。



で、仕上がったルーズリーフのカバーです(◦´꒳`◦)b

2016-06-30 003

。。。汚い作業用マットを隠そうと、キレイなカッターマットを置いてみたのに。
全く意味を成してないなヾ(;´▽`A``


2016-06-30 004      2016-06-30 005
表と裏(◦´꒳`◦)b

そして、開くと。

2016-06-30 006
内側の革は、ワックス加工のヌメだから擦れが入ってしまった(^_^;)
別のワックスを塗って、誤魔化そうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ (笑)



今日も作業部屋の窓辺で待っててくれた

2016-06-30 002
くまちゃん(*´艸`*)♪


そして、ダンボールをガレージに運ぼうと積み重ねておいたら

2016-06-30 001
ぬー様が上に乗って寝てたんだけど、
カメラを向けたら下りた。。。1枚。


相変わらずお外が好きなむーちゃんは

2016-06-30 008
小雨程度だったら好んで外に行きます。
畑はグチャグチャだから、お散歩はできないけどね(^_^;)



そして、昨日は収穫を見送ったズッキーニ。

2016-06-30 007
明日、配りに廻らなきゃだなー。。。






# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
