その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お久しぶりです。。。( ̄∇ ̄*)ゞ *

実に、3ヶ月以上もブログを放置しっぱなしで。。。ヾ(;´▽`A``

その間、かなり酷い四十肩症状で苦しんでおりましたー( ̄∇ ̄*)ゞ
四十肩と同時に、唾液が出なくなった事のある人って居るのでしょうか?
イロイロな要因が重なってのことだったと思うんですけどねー。

唾液が出なくなると、舌が腫れたようになって
寝てても苦しくて短時間で起きちゃうんですよねー。。。╮(╯-╰")╭
ずっとガムを噛んでないと、口が渇いて痛くてさぁ。。。( ̄∀ ̄;)
そんなんだから、食欲も全く湧かない。。。
お陰で、7kgのダイエットができました(^_^;)

まだ完治はしていないので、今しばらく制作は中止なのですが。


こんなにブログを放置しておいても、温かい愛を頂いたのです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


2015-12-21 003

可愛いネコグッズをいっぱい。・゚・(*´∇`*)・゚・。
さすがかぎよんさんセレクトの、レア物ばかりでしたー╰(✿´⌣`✿)╯

2015-12-21 001       2015-12-21 002
そして、これまた可愛いネコちゃんのマドレーヌ(*´艸`*)❤

つくづく彼女はネコグッズを見つける天才だと思いました(。・ω・。)ノ

ありがとーございましたーヾ(o´▽`o)ノ


そして、こちらはちょいと前に頂いてたんだけど。。。

2015-12-21 004

彫金工芸士。。。だっけ?ヾ(;´▽`A``
あゆんちゃんから頂いた七宝焼きですー(*´艸`*)❤
↑ リンク先の2つめの記事に制作過程の写真があります(*^m^*)

めっちゃ可愛いの、ありがとね、あゆんちゃん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


そして、とりあえず愛嬌は振りまいておくものだ。と思った頂きもの。。。

2015-12-21 005
KARINが学校の美術の授業で、錫の鋳型マスコットを作って来たのをうらやましがってたら。

『先生に「母ちゃんが作りたがってんだけど、余ってるのない?」って聞いたら、これくれたよ。』
と、美術の先生からも頂いちゃった鋳型のセット。。。(◦´꒳`◦)♪

娘たちのファッションショーの衣装を合わせるときに美術室に行って。
先生と美術工芸談義をして来た、どんな話題でも合わせちゃう調子の良い私(笑)

これで、七宝焼きをバッグチャームにするための金具を作ろうと思ってます♪


そういえば、近所の接骨院の先生に頂いた珊瑚の写真も。。。

さんご 001     さんご 003
FBには載せたんだけど、こっちにも貼っておこう(笑)


辛い日々を送ってた中で、他にもイロイロな人から頂いた

    

に救われてる私は、幸せ者です。。。ありがとう!!( ´ ▽ ` )ノ
 | ホーム | 

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
