その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ホッと一息 (*´エ`*) *

本日、次女Karinの通う高校は推薦入試の校内選抜の日でした。
学校から自宅に電話が来るんで、朝からどうにも落ち着かなくてねー(笑)
希望する学部の推薦がゲットできて、ホッとしましたー(*´∀`*)
夏休み中から、ドレスも作ってたけど、
学校に提出する小論文的なモノの添削なんかもしててね。
自分の方が神経すり減らしてたような気がしますー( ̄∀ ̄;)
あー、スッキリしたっヾ(〃^∇^)ノ♪


んで、落ち着かない時は無性になにか作りたくなる私は。
涼しいリビングでできるモノ、金属で遊んでおりました(◦´꒳`◦)♪
Etsyで注文したテントウムシのメタルスタンプ(*´艸`*)♡

2015-0910 010
Exclusive(限定)品だけど、何個限定なのかは知らない(◦´꒳`◦)b

それとか。。。

2015-0910 009
こんな感じのモノを作って気晴らしをしておりました。
銅板をハサミで切って、ヤスリで黙々と整えたり。
気の向くままにワイヤーを形作って、配置してハンダ付けしたり。

けっこう楽しいんだけど、そろそろ革細工もしよっかな。。。ヾ(;´▽`A``


2015-0910 005
キラキラしたのは、出窓の渕にチェーンでぶら下げてあるんで
くまちゃんが時折ちょいちょいして遊んでます(^_^;)

2015-0910 007
ぬー様&むーちゃんよりも、よっぽど食が太いのに(笑)
いつまでも細くて軽い。。。けど、体重は計ってないから何キロかは知らない(◦´꒳`◦)b
そろそろ1年と4ヶ月になります♪


2015-0910 001       2015-0910 003
むーちゃん、この夏のお気に入りスポット(家の中では)
ちょいと洒落たチェアーなのに、マーキングしてくれちゃって
その上、爪とぎもしてくれちゃって。。。( ̄∀ ̄;) シャーナイカ。。。




# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
