その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 金属用の刻印を買った(*´艸`*)♪ *

先日、娘っちと100均へ行った時に
ブルーベリーの鳥避けになるかも?と買って来たシルバーのモール。
そう。クリスマスツリーに付けるようなモール。。。

全く効果がありませんでした。予想どおりです。(´;ω;)チェッ。

まぁ、たくさん収穫できてるからいいんだけどね。
ただ、ヒヨドリが嫌いなダケさっヽ( ´ー`)ノフッ


先日、ネットでいろいろ調べていて見つけた6mmサイズの刻印(◦´꒳`◦)♪
今日届いたんで、早速打ってみました。

2015-07-30 001
アルミの4mm丸棒を買って来たはいいが、曲がらないのねー。。。
アルミって柔らかいから4mmでもイケルだろうと思ったのになー。。。
だから、ガンガン叩いて伸ばしてみたの(◦´꒳`◦)v


その前に、ちょいちょい作ってみたもの。。。

2015-07-30 004
銅と真鍮とアルミです♪
アルミ棒の3mmは、ムキになって曲げました( ̄∀ ̄;)硬かった。。。

そして、叩いてたら折れてしまったのが。

2015-07-30 005
真鍮の2mmの丸棒をクルクルしたもの。
重なってる部分を叩いてたら、折れて吹っ飛んだ。ビックリした(笑)


しばらく遊んだんで、明日からはマジメにドレス製作に入ろうと思います(◦´꒳`◦)♪
でも、熱くて2階のエアコン無しの作業場に行きたくない。。。
こうなったらダイニングテーブルを占拠しちゃおっかなー。


2015-07-30 002
ダイニングテーブルでお人形ちゃんの化粧をしてる
Haruを見守ってるぬー様。

2015-07-30 003
むーちゃんが毛づくろいしてるのを見つめるくまちゃん。

2015-07-30 006
お外に行きたくて玄関で待機してるむーちゃん。


本日、私のカメラを使おうとしたHaruが
『なに、このカメラ?! レンズの中が埃だらけじゃん!』
と、Haruの安い方のカメラを私にくれました(^_^;)
だから、使いこなせなくて、色が変だしブレまくり。。。
カメラに慣れる前に投げ出してしまいそうだわー( ̄∀ ̄;)


# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
