その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * パステルカラーのお財布 *

明日からまた雨降りになるそうなので
うどん粉病になってしまったズッキーニの葉っぱを切り取ってました。。。
35株もあると、そりゃもぉ重労働ですー(*´エ`*)

そして、朝から働いてたんで、帽子もかぶらずにやってたら
顔が真っ赤になりました。。。(๑꒪д꒪๑)
こうしてシワ&シミが増えて行くんだわー。。。もぉ諦めたわー(笑)


で、ちまちま作ってたお財布が出来上がりましたーヾ(o´▽`o)ノ

2015-06-25 004
先日染めてた革で、パステルカラーのお財布です(*´艸`*)♪
染めてない革に刻印を押して、つけました♪
久しぶりにくるみボタンのバネホックを作ったんだけど。。。
土台に彫り模様が入ってるのを使ったからボコボコしちゃったーヾ(;´▽`A``


2015-06-25 001       2015-06-25 002
真ん中の小銭入れは、黄色の革にカシメ2個で留めてあるだけ(笑)
本みたいにパタンパタンと動きます(◦´꒳`◦)b
クレジットカードメインで生活してるので、こんな形。
お札は、外側の水色と、黄色い革の間のスリットに入ります♪


今日は、微妙な距離で寝てた2匹。

2015-06-25 003
ダイニングテーブルの上と、チェアの上。。。

amazonから荷物が届いたので箱を開けたら。

2015-06-25 005       2015-06-25 006
ぬー様が IN 。お決まりです。

むーちゃんは相変わらず。

2015-06-25 007
畑に行きたくて、勢い良く階段を掛けていくので
ヒモがピンピンに張ってんの(笑)
そのうち私が負けて、階段から転げ落ちそうな気がします。。。


# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
