その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * キリンさんの植木鉢(*´艸`*) *

今日は、仲良しおばちゃん4人組みでお誕生日ランチでした(◦´꒳`◦)♪

いいトシになって来ると、プレゼントの内容も変わって来るもんです(笑)
今年のベスト1は、「火を使わないお灸」でした。。。(*^m^*)
今後も、年齢を重ねる毎に健康グッズ度が増してくるのかなーヾ(;´▽`A``


で、昨日仕上げた粘土遊びの作品です(*´艸`*)♪

2015-04-20 005       2015-04-20 007
ネットで画像を見つけて、欲しかったからリンク先に飛んだんだけど
既に sold out だったキリンさんの植木鉢。たぶん。

100均で小さなタッパーを買って来て、
割り箸とかマステとかアルミホイルを使って骨組みを作り
粘土を盛って形を作り。


2015-04-20 008
売ってたモノとは全く違う模様をテキトーに描き入れてみました(◦´꒳`◦)♪

ニスを塗って仕上げたら、何か植えてあげるんだーいヾ(〃^∇^)ノ♪



2015-04-20 003
くまちゃんは最近、また黒ネコから遠ざかりはじめました(笑)
あご下なのか胸なのか?ここら辺は特に白い毛も混ざって
明らかにこげ茶と黒のシマ模様になっております(*^m^*)


2015-04-20 004
むーちゃんは、前まわりでもするかの様な格好で寝てました(◦´꒳`◦)


2015-04-20 009
ぬー様は、まだまだモフモフ。抜け毛がスゴイっす( ̄∀ ̄;)

暫くの間は、おゲロ軽減のために
たとえどんなに唸られても、ブラッシングが欠かせません。
唸られてるのはHaruだけど(笑)
ぬー様は気難しいので、Haruにお世話を一任してますー(笑)


# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
