その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * グリーン系の革で横長トートバッグ * その1 *

今週はランチやお出掛けばっかしてました(◦´꒳`◦)♪充電期間です(笑)


で、今日からご注文頂いたバッグを作り始めようと。

2015-01-31 015
革を切り出しました(。・ω・。)ノ
。。。それだけです。

来週の火曜日からKarinが修学旅行という名のスキー合宿へ行くので(笑)
ちまちまと何やかや買いに出てたものでね。。。(^_^;)



昨日は、中学入試で学校がお休みだったKarinと100均へ行きました♪

そこで見つけたモノ(*´艸`*)

2015-01-31 017
クラフト用紙がシールになってるの(((o(*゚▽゚*)o)))

2015-01-31 016
自分だけのシールを作ってみました(◦´꒳`◦)♪

このロゴは、ブログのお友達のmomo+pencilさんが2年位前にデザインしてくれたの♪
半分本職の彼は、データで送ってくれたんだけどねー。。。
私にはPC上で加工ができなかったので(笑) 
あれやこれやに活用する事ができなくて
Haruにハンコを彫ってもらって使ってます( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、猫たちの様子なのですが。。。

2015-01-31 012
Haruの足の上で、思いっきり伸びて寝てたくまちゃん(*^m^*)とか。


2015-01-31 001
一番人気のソファーの上で仲良く寝てたむーちゃんとくまちゃん(*´艸`*)

2015-01-31 006
時間経過と共に、むーちゃんがくまちゃんの足まで
枕にして寝始めて。。。

2015-01-31 009
むーちゃんが手を伸ばしたら、くまちゃんが寄り添って行って
しばらく一緒に寝てましたー(*^m^*)


今朝は、この一番人気のソファーで

2015-01-31 013
ぬー様が顔を突っ込んで寝てました(^_^;)
やっぱりちょっと息苦しいようで、いつもより呼吸が激しかったです(笑)
でも、起きなかったんだけどね。


夕方になって、私が2階から降りて来たら。

2015-01-31 019       2015-01-31 018
ぬー様とむーちゃんが交互に私を見上げ
『。。。お散歩行く?』と訊いて来ました。( ̄∀ ̄;)寒いわ!

ダンナちゃんが連れ出してくれました。
『さんくすあろっと』でございます。。。m(_ _)m




# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
