その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * オーストリッチの足の革でバッグ♪ * 完成 *

今日で今年も最後なんですよねー(*´エ`*)
子供達が小さい頃は長期連休に家族旅行に出かけたりもしたけれど。
上の娘が高校を卒業したら、バイトやら仕事やらで家に居ないしね。( ̄∀ ̄;)
子供達が高校生までの間に、貧乏旅行ではあったけど
あちこち行っておいて良かったなーと、今になって思います(◦´꒳`◦)♪

ま、今は今で自分の自由時間ができて嬉しいんだけどねー(*´艸`*)♪


今日は、肩ヒモとプラスアルファして完成させました(*^∇^*)♪

2014-12-31 002
肩ヒモにも arrowhead を付けちゃいました(笑)
黒曜石は刃物に使ってたモノだけあって、当たると痛いから
なんだかよく分かんない石でできたのにしました(*^m^*)

2014-12-31 003
バッグ本体も。。。

2014-12-31 004       2014-12-31 005
左右両方に小さな丸カンを足しておきました(◦´꒳`◦)♪
主にキーホルダーをここら辺にぶら下げておくと便利なんですよねー♪
車のキーレスエントリーって、開ける時は持ってるだけでOKだけど
私の車は、閉める時はボタンを押さなきゃなんないんでね(^_^;)

2014-12-31 006
肩ヒモです(*´艸`*)
バッグ本体に使ったゴールドの革と、ジョイントに使った革を組み合わせて
1.5cm感覚で穴を開けて、カンガルーレースで波縫いみたくしたの(笑)

ゴールドの革は1枚使いで(◦´꒳`◦)b
革の裏側も面白い革だからできたんだけどね。
肩から滑り落ちるの防止になるんですよねー♪

明日は新年の挨拶に廻らなきゃだから、早速このバッグを使いまーすヾ(o´▽`o)ノ

今年は、自分のバッグ2つ作れました(*´∀`*)♪こんなもんでしょ(笑)



今日も昼からポカポカでしたねー。。。ここら辺は(^_^;)

午前中には

2014-12-31 001
ベッドルームの毛布の上で寝ていたぬーちゃんも。

午後にはデッキに出て、半日向ぼっこしてました(笑)

2014-12-31 007       2014-12-31 008

                    2014-12-31 012
コロンコロンと気持ち良さそうに転がってましたー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
。。。砂だらけになるんだけどね(^_^;) 明日デッキも掃いておくとしよう(笑)


むーちゃんは今日も

2014-12-31 015       2014-12-31 016
ダイニングチェアの上でお休みでした(*^m^*) 暖かかったもんね♪


わが家で唯一日向ぼっこをするくまちゃんは

2014-12-31 018
暑くないか心配になるくらい、思いっきり日向で寝てました(^_^;)
あ、床がはげてるのは気にしないで下さい。築20年ともなれば、傷むもんです。。。?ヾ(;´▽`A``


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
