その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 黒猫のくまちゃん(*´艸`*) *

今日の夕方、Haruが魚釣り用のタモ(?)で
黒猫のくまちゃんを捕獲しました( ´ ▽ ` )ノ

その足で病院に連れて行ったところ
『2ヵ月半になってるかな?』と言われました。。。
って事は、わが家の庭に来た頃にはまだ2ヵ月になったばかりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
どうりで小熊みたいな顔して、ちっちゃかった訳です(^_^;)

可哀想なことに、左後足にカビが原因かもしれないハゲがあって
薬を頂いて来ました(´・ω・`)
レボリューションを付けてもらって、血液検査をして。。。
1週間は飼い猫とは別室にしておくように言われました。


なので。。。

2014-07-31 002
わが家で唯一独立した部屋になっているベッドルームに
ケージを買って来て設置しました( ´ ▽ ` )ノ
洗濯ネットに入れて病院に行ったので、ネットも入れたまま。。。(*^m^*)

2014-07-31 003
蚤も耳ダニも見当たらないけど、一応ってことでのレボリューションでした。
後は、を取って検便に出さなきゃです(^_^;)

2014-07-31 004       2014-07-31 005
Haruに抱っこされても噛み付きも引っかきもしないで
大人しくしてます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
頭や首をカシカシしてあげると気持ち良さそうな顔をするの(*´艸`*)

もう10日以上も庭で見ていて慣れたようで
ぬーちゃんもむーちゃんも威嚇する事もなく
遠巻きに見てました(*^m^*)
1日も早く一緒に遊べるようになるといいなー(*´∀`*)♪


で、ぬーちゃんはお気に入りのパパのベッドの下に行けないので

2014-07-31 001
ライティングビューローの上で寝てました(^_^;)ごめんね。


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
