その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *ちっちゃいブーツ*

先日、アメリカから来たゲストに革のちっちゃいブーツをあげたら
他のメンバーにも『これ作ったの?!スゴイね!』って褒めてもらったので
いい気になってしまった私(笑)は、ちょっとしたプレゼント用に
ちっちゃいブーツを作ってみました♪

人間、単純なのが一番です(◦´꒳`◦)b


2014-05-30 005
2cm位のブーツです(◦´꒳`◦)♪ 使う革の量が少なくて済むから(笑)

アメリカの子にはストラップの金具を付けてあげたんだけど
スマホにはイヤホンジャックが無いと付けれないんですね。。。(^_^;)
Haruがイヤホンジャックをあげたらチョー喜んで付けてくれてたの(*´∀`*)
海外の子にあげる時にはキーホルダーにした方がいいのかなー。。。


2014-05-30 006       2014-05-30 007
左側の濃い色の革のは、前からよく使ってる形が出しやすいヌメ革で。
右側の革は、ヌメのプルアップレザーなのです。

濃い色の革も残りが少なくなって来たんで、代わる革を見極めるために試作(*^m^*)
なかなか使いやすい革でした♪
ただねー、キレイな色の方が喜ばれるんですよねー。。。


ちょっと最近、肘から手先に掛けて痺れるような痛みがあるって話したら
手を使いすぎだ。と指摘されたんで、力を使わないでも作れるブーツを
しばらくの間は作り溜めておこうかなーなんて思ってます(^_^;)。。。違うかな?



さて、本日のもよう♪

今日は昼過ぎから仲良しちゃんとお出掛けしてて、
夕方、帰宅して続きを作りに作業場へ上がったら。。。

2014-05-30 003
パパちゃんのライティングビューローの上でぬーちゃんが暑そうに伸びて寝てた。。。(^_^;)

2014-05-30 004
むーちゃんは毛が抜けたらスッキリさっぱりになったんだけど
ぬーちゃんは毛が抜けてもモフモフだから暑いんでしょうねー(^_^;)気の毒に。。。


むーちゃんは相変わらずダイニングチェアで寝てました(*^m^*)

2014-05-30 008
暑いからなのか、腕を伸ばして寝てる。。。

2014-05-30 009
フラッシュで起こしてしまったらしく。。。


2014-05-30 010
久しぶりに 小悪党が舌なめずりをしているかのような写真が撮れましたー(◦´꒳`◦)v



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
