その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *ラム革でバッグ*その2*

本日、台風並みの風雨でした。。。( ̄∀ ̄;)
何かが倒れたようで、1Fのガレージの窓ガラスが割れました。。。
痛い出費ですねー(T∀T)

外に出る気にもならなかったので作業は捗りましたー( ´ ▽ ` )ノ

2014-03-30 005       2014-03-30 006

2014-03-30 007       2014-03-30 008
ボンドでせっせと接着して、ヒモパーツを4つ作るのは時間が掛かる。。。
でも、ミシンで縫っちゃうから出来上がるのは早いの(*^m^*)♪
やっぱり薄い革って作るの楽チンよねー(*´∀`*)

そして、本体。

2014-03-30 011
ハトメを付けたんで、こちらもミシンで縫い上げてしまいました(◦´꒳`◦)♪

このハトメはねー。。。
2014-03-30 013       2014-03-30 014
こやってヒモを通してクシュクシュってさせたかったんで
縫う前に付けなきゃならなかったのです( ̄∀ ̄)b

2014-03-30 015       2014-03-30 016
この革は、底のパーツにするには頼りない革なので
スライサーを貼りました♪

本体と底パーツに合印を入れるのに使うのが赤いボールペン(◦´꒳`◦)
銀ペンも持ってるんだけど、正確な位置に印を入れたいから細い方がいいの。
なので0.5のボールペンに無駄にこだわっております(笑)
そして、革の裏側だから出来上がったら見えないので豪快に書いてます( ̄m ̄*)

んで、タックを畳んで両面テープで貼り付けてミシンで縫い上げましたヾ(o´▽`o)ノ

2014-03-30 017
底のパーツはスライサーを貼った位ではしっかりしなかったので
やっぱり芯を入れることにしました(^_^;)

思惑通りに行かない事ってけっこうあるのよねー(笑)



さて、本日のぬーちゃん♪

2014-03-30 002       2014-03-30 003
今日もまた、ムートンをペロペロペロペロ。。。(^_^;)

       2014-03-30 004 やっと撮れた舌が出た写真( ̄∀ ̄;)

10枚以上も撮ってたら。。。

2014-03-30 001
シャッター音が気に障ったのか、動きを止めました。。。(^_^;)
耳がこっち向いてるもん、たぶんイラッとしたのよねヾ(;´▽`A``ごめんごめん。


。。。むーちゃんは1日中ダイニングチェアで寝てます(*´エ`*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
