その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# バッグの。。。修理?

確か2年前の秋ごろに作った斜め掛けバッグです(◦´꒳`◦)
超仲良しの友達が使ってくれてんの♪

2013-09-26 001
キレイに使ってくれてます♪

エンジ色の革はヌバック程じゃないんだけど
吟擦りで細かいシボのある革なので
どんな風に年を取るのかなーと楽しみにしてたんだけど
さしたる変化無しでした( ̄∀ ̄;)

2013-09-26 002
ただ、ギボシ留めで長さ調節できるようにしておいたら
外れるようになってしまったとのことです。

なるほど、上の方から斜め下方向に一気に引き下ろすと外れるね(^_^;)
どういう状況でそっち方向に力が掛かるのか分からんけど(笑)

ギボシの上にベルト通しみたいなのを付ければ大丈夫だとは思ったんだけど
長さの調節はしないって言うんで。。。

2013-09-26 004
縫い付けちゃいました( ̄m ̄*)
これと反対側がバッテンで縫い付けてあるんでね♪

2013-09-26 005
内側にちょっと縫い目が出てるけど。。。
気にならない程度よね?(^_^;)

ついでに。。。
2013-09-26 003      2013-09-26 006
オマケに付いてるポーチのヒモの床面がモサモサになってたので
トコノールで抑えておきました(゜∀゜)♪

秋の落ち葉のイメージで作ったバッグだったんだけど
サツマイモのイメージの方が強くなってしまったこのバッグ(^_^;)
でも、シックな彼女が持つとオシャレに見えるからいいのだ(◦´꒳`◦)

夜に渡すねー(。・ω・。)ノ




さて、本日のもよう♪

2013-09-26 009ぬーちゃんが。
    2013-09-26 010 バスマット相手に
         2013-09-26 012 噛み付いてケリケリして
              2013-09-26 013 狂ったようにじゃれ付き
                   2013-09-26 014 何かの気配を感じ取って構えたその先には



2013-09-26 016
われ関せず。。。
お外を眺めるむーちゃんがカウンターの上に居ました( ̄m ̄*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
