その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# グリーンの革で長財布*やっと完成*

今日はカラッとしていて気持ちいいですねー♪
。。。家の中はね(*^m^*) 

昨夜のうちに縫い上げて
今日は朝からコバの処理をしてました(*^∇^*)♪

前にブログのお友達まめちげさんに漏らした
コバを処理する時に使ってる電気ペン。。。
2013-07-31 004
アメリカのクラフトショップでゲットした安物(笑)
でも、ペン先がいろいろ換えられて使える一品なのです( ̄∀ ̄)v

これでね、ある程度まで処理したコバを焼いてあげると
特にやわらかい革なんかは焼き締まってコバがしっかりするんですよねー(◦´꒳`◦)♡
細かい作品を作るときにしか使わないけどねー。

2013-07-31 005
ついでだから、カードケースに飾り念を入れてあげました(゜∀゜)♪

コバを包んである薄い革なんかも、
端っこを電気ペンを軽く滑らせて焼いてあげると
ピロピロしないんですよ(*^m^*)

でも私、別に鞄を作る教室に通った訳でもないし。
革細工の教室にも通ったこと無いし。
自分で勝手にいろいろ試してやってるダケなので、あしからず(^_^;)

2013-07-31 006     2013-07-31 007
そして、完成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

コバの感じが分かるように写真を撮ったつもりなのに
やっぱり私の安物カメラではキレイに撮れない上に、何かゴミついてる(^_^;)

長らくお待たせいたしまして( ̄∇ ̄*)ゞ
ようやく完成いたしましたー♪



さて、本日のもよう♪

2013-07-31 002
床に転がってたぬーちゃんがまんまるだった( ̄m ̄*)プッ♪


tomけりけり 001     tomけりけり 002
この黄色いの、むーちゃんの保護主さまが下さったのなんだけど
今でもちょくちょく遊んでます(*´∀`*)
なんでこのおもちゃだけはペロペロ舐めながら遊ぶんでしょ?
かなり狂ったように遊ぶ姿は、正直なところ怖いです(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
