その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 生徒ちゃん作*ポシェット完成♪

今日は生徒ちゃんがポシェットを完成させて行きました(*^∇^*)♪

2013-04-30 001    2013-04-30 003
中の布袋をファスナーの縫い糸にまつり付けて完成♪
彼女の愛用のお財布がピッタリ入るサイズです(゜∀゜)♪

2013-04-30 005
こげ茶の革は、肩ヒモ用に買った革なんです♪
裏も磨き上げてあってキレイなの(*^m^*)
切っただけでコバ処理も無しに使える優れものです。
今回はその革でWORKSって打ってある3箇所も作ったので
とてもスッキリ出来上がりましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2013-04-30 004
彼女に『1週間だけ貼っていいよ。』と言われたので(笑)
こんな大きさになってます(゜∀゜)♪



さて、本日のもよう♪

さきほどむーちゃんが狂ってた。。。( ̄∀ ̄;)痒かったのか?

2013-04-30 006

2013-04-30 007

2013-04-30 008

2013-04-30 009
暫くしたら、落ち着いて毛づくろいをはじめました(*^m^*)

そして本日はバタバタしててぬーちゃんの写真を撮らなかったので(^_^;)

2013-02-12 002
ずいぶん前に撮ったんだけどボケちゃったあくび中の写真です( ̄∇ ̄*)ゞ



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
