その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 黒いスクールバッグ* その3*

ポケットが付きました(*^∇^*)♪

2013-03-31 013    2013-03-31 014
フラップの裏側にちょっと接着剤がはみ出ちゃったけど( ̄m ̄*)
13cm×14cmのポケットを2つ付けてあげました(゜∀゜)♪
Karinはよく鼻血を出すから(笑)ティッシュを入れておくが良い( ̄∀ ̄)b


その途中でHaruが作業場にやって来て。。。

2013-03-31 011
『えっ?!。。。マスキングテープって、そやって使うもんだっけ?』
って言ってたけど。

ポケットの付け位置を決めて、穴を開けて行く時のガイドには
ちょうど良いと思ったんだけど、使い方まちがってますっけ?(^_^;)

2013-03-31 012
ちゃんとまっすぐ付けられるんだもん。
マスキングテープって便利ですよねー(*^∇^*)♪




さて、本日のもよう♪

って、昨日の夕方なんですけどねー(*^m^*)
Haruが海で採って来たカニさんを2にゃんずに見せてあげました♪

2013-03-31 001    2013-03-31 002
2にゃんずと一緒に見に行くと。。。
エビとか巻貝とかイソギンチャクとかも入ってた。。。( ̄∀ ̄;)


2013-03-31 004    2013-03-31 005
鉢皿にカニを出してあげると、早速興味を示したぬーちゃん(*^m^*)
しばらくクンクンして回って、皿の下からチョイチョイしてみて
ようやくカニ本体をチョイチョイしてました(笑)


2013-03-31 007    2013-03-31 008
ちょっと遅れてむーちゃんもやって来て、クンクン。。。
むーちゃんは臆する事なく、すぐにチョイチョイして。。。
食べちゃいそうだったから、取り上げました(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
