その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ロボたんポーチ*量産*(笑)

今日はポカポカ陽気ですねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。

日当たり良好なわが家では、カーテンを閉めてないと暑いです(笑)


昨日、切り出した革は全部縫い上げました(*^∇^*)♪


2013-01-31 009
目の位置を感覚で変えてみただけなんだけど
けっこう印象の違う子たちになりました(*^m^*)

革の厚みも質感もそれぞれ違うから当たり前なんだけど
形そのものが違って見えるのは面白い♪




さて、本日のもよう♪

ぽかぽか陽気に誘われて、お外に遊びに行くと騒ぐ2にゃんず。

ぬーちゃんは
2013-01-31 005
畑を観察しに下まで降りたり

2013-01-31 006
手すりに上ってみたり

2013-01-31 008
全身にお日様の光をあびて


2013-01-31 007
気持ち良さそうにしていたのですが。。。



2013-01-31 002
玄関先の半日陰で寝転がり

2013-01-31 003
ノンビリころころして

2013-01-31 004
ちょっと転がって横になったまま虫さんを探してたダケのむーちゃん(^_^;)


2013-01-31 010
たくさん遊んで
『おうちで寝るー♪』って戻って来たぬーちゃんと一緒に
おうちに入ったむーちゃんの位置に
さして変化が見られないのは
気のせいではありません。。。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
