その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# スケジュール帳カバー

早いもので、今年ももうすぐ終わりますねー(゜∀゜)♪

そんな年の瀬に、掃除もせずにせっせと作ってる自分はいいのかっ?!
。。。まぁ良い。掃除なんていつでもできるさ( ̄m ̄*)
それよりも作り上げてしまわなくてはならないモノがあるんだから仕方ないのだ。


で、ダンナちゃんのスケジュール帳のカバー。超簡単バージョン(笑)

2012-12-29 005
会社でもらって来たスケジュール帳。。。おっさん臭い(^_^;)


2012-12-29 006
前に作ってあげたお財布と同じ革があったから⇒これ
お揃いの革で作ってあげましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


2012-12-29 007
内側は、書くときにジャマにならないように
なるべく深くして、0.6mm厚の革を使ってます(*゚ー゚*)♪
これ以上薄い茶色系の革が無いので。。。(^_^;)


2012-12-29 008
でも、この手帳。
ブルー何とかって、この業界(どの業界?)では有名なモノらしいのですが。
この青はいただけないんだわー(x_x;)
青系の革で作れば良かったのかな。。。
いや、青い部分を削り落としてしまおうか?Ψ(`∀´)Ψ



さて、本日のもよう♪

昨夜、遅くまでPCに向かってたら
ぬーちゃんがマウスにちょいちょい手を出して来た。。。

2012-12-29 001
ダメよーって頭を撫でようとしたら、
つかまって鼻をコスコス。。。

2012-12-29 002
それをペロペロ舐めて。。。

2012-12-29 003
手に攻撃を仕掛けて来て。。。

2012-12-29 004
しばらく遊んでました(^_^;)
可愛いんだけど、右手を拘束されると何もできないのよねー( ̄∀ ̄;)


そしてむーちゃんは。。。


2012-12-29 009
にゃんとも幸せそうに寝ておりますー。・゚・(*´∇`*)・゚・。




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)






# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
