その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 羽根のアクセサリー

友達から預かって来たフェザー・アクセサリーですが
よくよく見てみたら、折れている羽根もありました(´・ω・`)


2012-11-28 014    2012-11-28 015
そこで、一度分解して、折れているところはボンドで貼り付けて
先っぽが無くなってしまったものは他に使うことにしました(*゚ー゚*)
実際には6本あったんですけど、2本は修復できないダメージだったの(^_^;)


まずは、ペンダントを作りましたー(*^∀^*)

2012-1130 002   2012-1130 003
ナチュラルの丸い革ヒモに変えてあげて
ピンの方から取った羽根を足してあげて
ボーンビーズで飾ってみました(*^_^*)

このボーンビーズなのですが、たぶんアメリカで買って来て
革ヒモを使った作品に飾りとして使ってたんですよね。
それも残りが少なくなって来たし、夏に東京に買出しに行った時に
友達も欲しいって言うから、浅草橋のビーズ屋さんを数件回ったんだけど
どこにも売られていなかったの(´・ω・`)
んで、ネットで見つけたから嬉しくてたくさん買い込みました(笑)
。。。って事ですKaoruちゃん(^_^;)


ペンダントの方の羽根を飾ってる時には写真を撮るのを忘れちゃったんで(笑)

ピンの方のはピアスにする事になっていたので、まとめていきます(*゚ー゚*)

2012-1130 004
Tピンにビーズを通して。。。

2012-1130 005
羽根の根元にボンドを付けて。。。

2012-1130 006
ビーズに差し込んで固定してます♪
しばらく放置しておかないと固まらないから、
とりあえずここまで( ̄∇ ̄*)ゞ




さて、本日のもよう♪

2012-1130 007
最近は、パパのベッドの上で寝てる事の多いぬーちゃん(*^_^*)
しっぽをしまってるって事は寒いんじゃないのか?(^_^;)
温かい1階に来ればいいのに。。。うるさいのかな(T∀T)


2012-1130 010
そして常に温かい場所を確保してるむーちゃん(*^m^*)
この足は何なんでしょねー(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)





# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
