その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ななめ掛けバッグ

今日は風もあって比較的涼しかったです♪

Karinリクエストのななめ掛けバッグができました(*^_^*)


karin bag 003
あらゆる物の扱いが雑なKarinは、i-pod touchを2台壊しました。。。
そして先月、3台目を買ったのですが、今でも落としてるバカ娘(怒)
そこで今回は、専用のポケット(大き目)を作ってあげました。


karin bag 004
反対側は、先日作ってた何と呼べば良いのか分からないけど
ファスナーポケットです(^_^;)


karin bag 005
中にフラットなポケットを付けておいたので
携帯も落とさないようにして欲しいと願う親心。。。
でも、普通の携帯って丈夫なんですねー。
もう2年使ってるけど壊れてません(笑)


karin bag 006
i-pod touchがスッポリと収まってます(*^_^*)♪
どっち向きで入れてもイアホンのコードの邪魔にならないように
真ん中に落下防止の為の。。。モノを付けてます(笑)
いろんなパーツの正式名称が分からないんですけど、
なんて言うんでしょうね、こーゆーの(^_^;)


karin bag 002
肩ヒモはお好みの長さで固定してあります(*^_^*)





さて、本日のもよう♪

きんちゃくぞうり 003
ぬーちゃんが出窓の下でコロンコロンしてるのを。。。



きんちゃくぞうり 004

上から狙ってるむーちゃん




きっと。。。



きんちゃくぞうり 009

こんな顔をしてるのでしょう。。。(^_^;)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
