その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# カードケースの修理

昨日は友達とランチだったのですが。。。

もう10年も前に作ったカードケースの修理を頼まれました(*^_^*)

革 006
革は気に入ってるし、手に馴染んでるから、
縫い直して欲しいと言われまして。。。
確かに、こんだけ味が出てるのは続けて使いたいでしょうねー。

革 007
最初は、この長いヒモの所にブタさんのチャームを付けてたんだけど、
トシと共に恥ずかしくなって外したんだって(^_^;)

革 008
糸はすっかり擦り切れて、コバもだいぶ剥がれて来てる。
でも、塗料が残っている部分もあるから、ヤスリでガシガシやって取りましたー(+o+)


。。。そして。。。

修理終わり(*^^)v

革 009
赤いアイリッシュリネンの糸で縫いなおしました(^^)

革 010
コバも全部塗りなおして。。。
でも正直なところ、前のが上手に剥がれてくれなくて
ちょっとボコボコしてますー(T∀T)
もぉ、これで許してくれー(>_<)


# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
