その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# オイル塗り

皆さまが、どのようにオイルを塗っておられるのか知りませんが、

あくまでも私の塗り方です( ̄∇ ̄*)ゞ

オイル 001
オイルと、塗る道具です。なんて名前だっけなぁ?

アメリカに行くまでは、タンローなんて買わなかったから
オイルを塗る事もほとんどなかったのです。

でも、アメリカで革を買ったら、おそらくタンローと呼ばれる革でした。

なので、カービングを教えて貰った時に、仕上げにオイルを塗りたいと言ったら
あちらの先生が塗ってくれた要領です(*^m^*) (超ゴーカイw)

*ちなみに同じ先生が、コバ処理は舐めて磨けば良いと教えてくれました(笑)

オイル 002
たっぷりオイルを吸い込ませて、ちょっと口でしごいて。。。

オイル 003
ドバッと豪快に塗ります(。・ω・。)ノ

オイル 004
ムラムラだけど大丈夫♪

オイル 005
この下の革が、今日の午前中に塗った革です。
もちろん同じ革ですよん♪(*゚ー゚)

あのペンケースは、この下の革から切り出して作ってあります(*^_^*)
だいたい30分くらいで落ち着くかな?
気にしてないから分かんないけど( ̄∇ ̄*)ゞ




# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
