その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# サドルのお財布*まだ途中。。。

サドルレザーでお財布を頼まれました。
それが、作った事の無い形だものだから、ちょいと試しに作ってみてます。

さいふ 002
これが外側で

さいふ 003
これが内側なのね。

さいふ 004
小銭入れ部分の底は縫い合わせたんだけど、
このマチとファスナーと内側を一気に縫わなくてはならない訳で。。。

さいふ 005
先に小銭入れ側だけボンドで接着してコバを磨いておいて
それからファスナーとマチを接着した<(`^´)>

さいふ 006
ファスナーの端っこの処理するのを忘れてたー(T△T)
。。。どやって処理したら良いんだろう???困ったー(x_x;)

とりあえずこのまま作ってみますー(-_-;)



さて、本日のぬーちゃん♪

さいふ 001

最近、ヒモを付けてお外に出してあげると、このお気に入りポイントに来るの(*^_^*)
お花に集まるチョウチョやハチを見て楽しんでるみたい♪

ほんとは狙ってるんだけど、この下は2m位の石垣になってるから
怖くて飛び付けないのよねー(*^m^*)ププッ!


# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
