その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# エケコ人形。。。

昨日、ダンナちゃんがボリビア出張から帰って来ました。

それはもう、エキゾティックなお土産の山を引っ提げて。。。(*^m^*)

その中で、並べてみたらインパクトが強くて、思わず写真を取ってしまったモノ。。。

それは、エケコ人形。


エケコ 002

Karinが欲しがったんだけどねーヽ( ´ー`)ノフッ
んで、黄緑色の奇妙キテレツな”お守り”も、Karinは大喜びだったんだけどねー。。。
夢に出て来てうなされそうな気がするんだけど、お守りなんだってよ。ウソだろ。


エケコ 006
エケコ君のアップ。
ボリビアの首都ラパスで”本物を”買って来たそうですが。。。


エケコ 007
アルパカちゃんは、ペルーのトランジットの時に買ってくれたそうです♪
やわらかくてフワッフワ♪



何だか解せなかったのが、ボリビアの紙幣。。。

エケコ 005

どうしてこんなひねくれ面の人なんだろう???(失礼極まりないけど)


ケチュア族の織り物も買って来てくれたんで、何を作ろうかウキウキっすヽ(*⌒∇⌒*)ノ


# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
