その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# カード入れのカバー

今年の2月にみつけたカード入れパーツ。
パール調の革でカバーを作ったものの、どうも気に入らないんだよなー。。。

って事で、新しくカバーを作りました♪


card case cover 002

このオレンジの革は、最近作ったお財布の内側の革と一緒です♪



card case cover 001

反対側は、黄緑の革にしました(*^∀^*)


card case cover 003

内側には、既定サイズより大きいカードを貰った時のために
切り込みを入れただけのポケットを作っておいたの♪


このカードホルダーパーツさ、カバーに差し込む部分の大きさに合わせて
カバーを作ると、無駄にデカイものになっちゃうのよー(´・ω・`)

だから、今回はその部分を3辺とも3mm位ずつ切ってしまってカバーを作ったの(*^^)v

こぢんまりして、良い感じよ♪


# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
